top of page

2024年4月26日(金)20:00〜21:00「みんなでたたんでみよう会」

PC&スマホで繋がり、家事をしながらときめく暮らしについて語る「みんなでたたんでみよう会」

次回開催は2024年4月26日(金)20:00〜21:00


ときめく毎日をサポートするときめき隊が月に1回開催している参加型オンラインライブイベントです。


みんなでおしゃべりしている間に、いつの間にかめんどうだと思っていた家事も終わり、思わぬ気づきや学びが得られ、楽しい時間を共有できる素敵な会です。


おしゃべりだけの参加も大歓迎!参加費無料!お申込み不要!

☆zoomを使用します。

お時間になったら下のURLをクリックしてお入りください。

ミーティングID: 741 469 846

パスコード: 3939


「なんか、ほっとする」

「居心地がいい」

「話を聞きながら楽しく終わらせることができた」

「参加するのが楽しみ」


などなど嬉しい声をいただいています。気負わずにゆるっと参加してください。



 

こんまり流片づけコンサルタントの、きよっぴ(高山喜代美)、しーちゃん(安齋しほこ)、りり(新妻千枝)が「コロナ禍で何かできることはないか?」と思って立ち上げたときめき隊。

きよっぴ(高山喜代美)、りり(新妻千枝)は卒業。みゆき(伊川美由紀)はしばらくお休みです。2024年はしーちゃん(安齋しほこ)とはな(船曵孝子)で活動していきます。


★ときめき隊のミッション

・毎日をときめいて過ごす

・自分のときめきを見つける

・共に成長する


★Youtubeにて配信している

メンバーが、あんなことやこんなことを話しながら、

ホッとして、クスッと笑って、やってみよう!って進むあなたを応援します。

リラックスして聴いていただければ嬉しいです。


★ときめき隊HP


★メルマガのご登録は


bottom of page