top of page

オンラインのときめき企画

更新日:2021年12月6日

大好きなこんまり流片づけコンサルタント仲間3人が配信しているFacebookライブ!


(YouTubeバックナンバー)

Halloweenの回、私も出演しました!見てくださいね(^^)


お話を聞いていると緩やかな時間が流れて、クスッと笑えて、なんだかほっこりできてしまうという素敵な配信です。


 

また、何度かご案内をしているお申込み不要、参加無料の「みんなでたたんでみよう&おしゃべり会」

可能な限り私も参加しています。


洗濯物をたたむってめんどくさいと思いがちだけれど、みんなでやると意外と楽しい。

何事も楽しんでできるのが1番!見てるだけでも楽しいですよ。


洗濯物が立つことに感動したり、わからないことを質問したり、みんなでお喋りしたり、とっても楽しいイベントです。

時間になればzoomというオンライン会議システムのアドレスをポチッと押す。

  ↓↓↓

ミーティングID: 741 469 846


スマホ、タブレット、パソコンなど各種端末から参加可能です。

スマホやタブレットを事前に固定するとスムーズにたためます。


事前にzoomというアプリをダウンロードする必要があります。

楽しそうでしょう?月に1回程度開催されています。ぜひご一緒に楽しくたたみましょう!


 

最新情報はこの3人のブログやFacebookをチェックしてくださいね。


私の直接の師匠!高山 喜代美さん


ラインライブでも大活躍!安齋しほこさん

安心して頼れる優しい先輩!新妻千枝さん


参加されている皆さんのときめきパワーを感じて幸せ気分になりましょう♪

タグ:

閲覧数:70回
bottom of page