top of page

4月6日(土)11時〜TSCテレビせとうち『どようDEど~よ』出演します!

更新日:2021年12月7日

TSCテレビせとうち『どようDEど~よ』さんに取材していただきました。

ついにテレビデビュー!? 旅の情報や映画・音楽などのエンターテインメント情報、お買い得情報やまち歩き、気になるアノ人のインタビューや農園での野菜収穫まで、ありとあらゆる情報満載の番組です。 テレビ東京系列の、しまじろう・プライド・おはスタ・なんでも鑑定団・カンブリア宮殿・ガイアの夜明けなどの『ななちゃん』のチャンネルです。 岡山・香川で放送の番組ですが、一部他県でもケーブルテレビなどで見ることができます。 4月6日(土)11:00〜放送予定です!!


うちの収納も公開予定です。ぜひご覧ください。 初めての収録で何をどう話したのかよく覚えていないです(^^; こんまり流片づけの基本 ☆理想の暮らしをイメージする ☆「もの別」に片づける ☆「ときめき」で判断する ☆順番に片づける ☆ものの居場所を必ず決める ことをとても早口でお話ししています。 編集でどんな風になっているのか?全くわからないので私も楽しみです。 取材に来られた唐川未音さん、可愛いかった!


こんまり流片づけの「たたむものはツルンとした四角い形に」できました〜! まだまだこんまり流片づけを知らない方がたくさんおられる。 たくさんの方に知っていただきたい。ぜひ実践していただきたい。 片づけを終わらせて人生をときめかせていただきたい。 この日のためにダイエットして、コラーゲン飲んで、メイクの練習もインタビューの練習もしました。

おかげでスカートのホックがとまるようになりましたヽ(´▽`)/ 多くの方にお伝えできる機会をいただけて感謝しています。 唐川未音さん https://www.webtsc.com/cast/karakawa-mio/

TSCテレビせとうち『どようDEど~よ』 毎週土曜日 11:00~11:55放送


タグ:

閲覧数:42回
bottom of page