top of page

2023/12/29(金)ときめき隊大感謝祭

ときめき隊が月に1回開催している参加型オンラインライブイベント

家事をしながらときめく暮らしについて語り合う「みんなでたたんでみよう会」の年末バージョンです。


2023年12月29日 金曜日 20:00 〜 21:00


心と体がポカポカになるゲーム&予祝ワーク

一緒にときめきを分かち合い、2024年をワクワクした気持ちで迎えましょう!

はじめましての方も リピーターさんも大歓迎!ご参加お待ちしています!!!


★乾杯をします。お好きな飲み物やおつまみをご用意ください。


★ときめくのに寝かせてしまってるものはありませんか?

 アクセサリーもよし、お気に入りの服でもよし ときめくものを一つ身につけてください。


★メモ用紙、またはノートと筆記用具


★プレゼント:ときめき隊から感謝の気持ちを込めて、今回参加してアンケートに答えてくださった方には、片づけ、子育て、仕事のことなど、ときめき隊になんでも相談できるオンライン30分無料相談付きです! 


参加費無料!お申し込み不要!


zoomを使用します。

お時間になったら、下のURLをクリックしてお入りください。
https://us02web.zoom.us/j/741469846?pwd=cVB0MWlOZVREdHA5WVYvWEdYSHc3dz09



ミーティングID: 741 469 846
パスコード: 3939




※zoomが初めての方は、こちらをご参考に。



ご参加をお待ちしています。



 

こんまり流片づけコンサルタントの、きよっぴ(高山喜代美)、しーちゃん(安齋しほこ)、りり(新妻千枝)が「コロナ禍で何かできることはないか?」と思って立ち上げたときめき隊。

みゆき(伊川美由紀)、はな(船曵孝子)がメンバーに加わって、活動をパワーアップしています。


★ときめき隊のミッション

・毎日をときめいて過ごす

・自分のときめきを見つける

・共に成長する


★月に1回開催している参加型オンラインライブイベント

ときめく暮らしについて語る「みんなでたたんでみよう会」

話している間にいつの間にかめんどうだと思っていた家事も終わり、おしゃべりすることで思わぬ気づきや学びが得られる楽しい会です^^ご参加お待ちしています。


★Youtube・Spotifyにて配信している

メンバーが、あんなことやこんなことを話しながら、

ホッとして、クスッと笑って、やってみよう!って進むあなたを応援します。

リラックスして聴いていただければ嬉しいです。




★メルマガ始めました

ご登録は→ こちら



閲覧数:32回
bottom of page